本日の私と母のメールのやり取りです(本文まま)にひひ


9回の亀ちゃんのいい当たり惜しいをセンター 大島選手に取られた直後:


私: 8回から見だした。今、思わずガッツポーズしたよ。


母: 本当に、!


勇人のタイムリーhitの直後:


よし。日曜日のエラーでの2点許すグッド!

そう言えば、応援団いるね。今年から許可されたのかな?


やった!坂本ドキドキ


今年は名古屋ドームで勝って行けそうだね。



三点あればケンタローも大丈夫。ピッチャーたくさん残ってるし。村田の守備がちょい怖い、勇人以上に。


健太郎もまだ安心出来ないよ、


ぐっさん残ってるから



ベンチにぐっさんが残ってるって 何て安心感を与えるのでしょうニコニコ

(はい、本当は 風神・雷神と言いたいです。。。。)



ところで、ナゴドでは巨人応援団は長らく出入り禁止だったのですが、いつから(一昨年はCSに限りOKだったはず)許可されたのでしょうかはてなマーク


ありゃ?今日はジャビットジャビットまでナゴドに行ってたのね?

よかった、よかったニコニコ