ラミちゃん(日本人登録だけど)、グライシンガー以外は あまり気にしてなかった外国人選手の移籍。


先日 横浜で先発した ジオって広島にいたよねはてなマーク


あと、ヤクルトにいたホワイトセルが 捕手にバット当てたとか2軍落ちとかで記事になってて「あ、この人って今 ロッテなんだ」って。へー



ラミちゃんと 男・むらっちょは4番同士でチーム入れ替え(それぞれ自由契約とFAだけど)。


鶴ちゃんと真田も昔トレードされた者同士で今年 それぞれ古巣に戻る。



あれ?

そう言えば、先日のDeNa戦でキャッチャーは鶴ちゃんじゃなくて 黒羽根選手だったような。


今日は 鶴ちゃんの姿が見られるかなぁ?



まぁ 映画「マネーボール」を見れば このくらいの入れ替わりなんて なんてこたぁ ないさって感じになるのかな。



いずれにしても、宮國くんラブラブ!の応援をしますよん。

スムサタでも声がとても小さくて、南国出身なのに色白・ほっぺが赤くて♡ かわいいのに、マウンド上では男です!!