今日の(既に昨日ですが) ハマスタでの ベイスターズ vs ジャイアンツ。


雨の中 観戦された方 お疲れ様でした。


投げる方は 澤村くんが被安打1の完封合格


打てば2桁安打、3本のHR(慎ちゃん x 2、勇人 x 1クラッカー)。


澤村くんと勇人は同級生ニコニコ



もうひとつ にぎわしていたのが マー君東北楽天ゴールデンイーグルス vs 佑ちゃん北海道日本ハムファイターズ


結果はマー君の勝ち。


負けたとは言え、佑ちゃんは2失点だから 大したもんです。


この人、プロで大成しないって見方が結構あったけど、結構行っちゃうかもね。


やっぱ この世代、すごい逸材ぞろいだわ。





今日 頭部死球を受けちゃった寺ちゃんが無事でありますように。

前の打者の亀ちゃんにも 危ないところにいったからね、、、、雨とは言え 気を付けてほしいよ。


投げた横浜のピッチャーにも心的影響がありませんように。