通常は ジャイアンツが他球団の初登板投手にやられちゃうことが多いんですが


今日は その逆。


うち読売ジャイアンツの 宮國くんがやってくれました合格


途中までノーヒット。


完封しちゃうんじゃないかと思うくらいのテンポで投げてくれました。


確か全部単打だったと思うけど、打線もやっとつながったしねニコニコ


スタメンの谷、寺内、それぞれたくさん仕事したしね。


私の個人的な希望は 1塁ガッツ様、3塁亀ちゃんだったんだけど、、、、1塁亀ちゃん、ガッツ様はベンチスタートでした。


ただ、亀ちゃんの死球でなんとガッツ様が代走DASH!


亀ちゃんは鼻骨 骨折だそうですが、、、、今後が心配ですしょぼん



でも、もやもやしっぱなしのジャイアンツファンの気持ちが明るくなりましたねクラッカー