あぁぁぁぁ


8回表からテレビを見ましたが、サヨナラ負けガーン


マウンドに立っていたのは 満塁策を取った後の 越智大祐かお


オープン戦 良かったけど、本番始まったらイマイチだよね。

昨日は押さえたのにね。。。


風神→雷神リレーが見られて 広島の人 ラッキー音譜って思ったのになぁ。。。。



でも、9安打 放っているのに ワイルドピッチでの1得点だけって打線 どうよ!?


バント失敗、けん制アウトもあったし。。。パンチ!



せっかく ガッツ様も3安打 打ったんだけど、満塁で打てなかったしな。。。



あぁ イライラする連敗ですなメラメラ



経営学的に見てもチグハグなんですよね。


巨人って球団体質的にも選手の思考も超日本的。


欧米人選手は 妻に栄養士・シェフの役割は求めないと思うんですよね。

シェフ雇えるだけのお給料もらってるわけだからね。


ジャイアンツだけじゃないけど、日本はアスリートの妻に内助の功を求め過ぎかなぁ。。。


まぁ ご本人たちが納得してればラブラブ各家庭の話だから他人が あーだこーだ言う筋合いではないので これくらいにしておきますがにひひ



ド日本人的な球団なのに、外資系企業バリに 外からヘッドハンティングしてくるから上手くマネージメントできるわけないよね。。。ダウン


移籍選手が巨人に来るとそれほど成績残さないってのは そういう理由もあるんじゃないかしらねはてなマーク

最近だと複数年上手くいったのはガッツ様、ラミちゃんくらいじゃないはてなマーク



でも、何と言っても 私は この 超ドメスティック思考なジャイアンツが好きでございますドキドキ


よって、明日は何としても勝って 不名誉3タテは不正でねーーーー