昨晩、男子フィギュアスケートのフリースケートは生中継でした。

女子は今晩 ということで フランス・ニースの開催を考えれば生中継、と思ったのは私だけではないはず。


ところが、今朝 ネットの見出しで早々と結果を知ってしまいました。


見出しも スポーツの結果がバレないように書いてほしい とは思いますが、朝結果がわかっているものをテレビ中継のために何時間も放置はできませんよね。。。


早い話がフジが男子も女子も生中継すれば良いんじゃん。


7時から始まった、録画中継ですが、8時頃から見始めて、選手の演技以外は早送りで飛ばしましたが、ほぼ2時間を1時間で見終わりましたよん。

それだけ内容が薄いってことじゃーん。


録画中継の割には選手の選択がビミョーなんですよね。。。


そして、録画なのに なぜ表彰式をきちんと放送しないのでしょうか?

男子のときは リンク入場のときから カナダ国家が流れるまでちゃんと映してましたけど。。。

あ、生だから編集できなかったってことですか?


国分太一くんの話よりも表彰式が見たいんですけどぉ。

太一君の好感度が下がるぞーーーむっ


ここで何度も書いてますが、NHKにスポーツ局を作って、フィギュアスケートはそこで中継してほしいわ。




あと、、、、レオノワ選手。

最初にシニアに出てきたときは ロシア民謡でピョンピョン飛び跳ねたり、小熊ちゃんクマ次郎的なイメージだったんですけど、モロゾフ コーチに変わってから目のお化粧BAが暗いですよね。


安藤美姫ちゃんもだったけど、彼の好みかしらんはてなマーク


アシュリー・ワグナーや、カロリーナ・コストナーみたいなきれい系メイクの方が一般受けすると思うけどおとめ座