書いてくれて ありがとう。


こういう記事はどこも書かなくて報知が書いてくれる、と思っていたのですが、報知に記事はなし。


昨日の試合、負けてしまったけれど 私が嬉しかったのは寺ちゃんが選んだフォアボール。

はい、粘る バッター好きです。

これで、1点目を取ったからね!

寺内 四球→ 澤村 犠打 → 坂本 タイムリー合格


やっぱり勇人はスターだ、と再認識して、そのまま勝ったら 澤村、坂本と共に寺内くんもお立ち台に上げてほしいなぁ、なんて「取らぬ狸の皮算用にひひ」をしておりましたべーっだ!


【巨人】寺内10球粘って四球から3点

日刊スポーツ 3月31日(土)20時56分配信
<巨人3-6ヤクルト>◇31日◇東京ドーム
 3回の得点機を演出したのは巨人寺内崇幸内野手(28)の粘りだった。先頭打者として打席に入り、ファウルで粘って10球目に四球で出塁。3得点の起爆剤となった。「四球も安打と同じぐらい価値があると意識していた。3連敗はしたくないので、勝ってチームとしても2012年のスタートを切りたい」と3戦目を見据えていた。