最近 見た映画です。


そう言えば、 最近書いてなかったような。。

4カ月ぶりくらいかな。

まとめて書いちゃいました。



J. Edgar

レオナルド・ディカプリオ主演、クリント・イーストウッド監督作品。

内容が難しいので字幕付きで見たかったショック!

自分のノイズキャンセル機能付きイヤホンで聞いても クリアに聞こえないセリフも多く、モノクロ映像なので、モニター確度によって不鮮明になること多いかも。

内容的には非常に興味深いので家でじっくり見たい映画かな。

レオ様は、、、ずっとアグレッシブなセリフばかりで 血圧上がらなかったはてなマークって心配になりそ。


New Year's Eve

スーパースター勢ぞろいで、なんとなく心も温まるし、個人的に好きな映画。


The Artist

アカデミーショー取ったサイレント映画。

サイレントなので言葉がわからなくても大丈夫チョキ

面白かったですよ。

候補に挙がらなかった J. Edgarと比較すると 納得できるかな。


The Descendants

これもアカデミーショー候補だったのかな?

どっちかというとコミカルなジョージ・クルーニーが見られます目

あんなパパだったら良いなぁ。


Crazy, Stupid, Love(ラブ・アゲイン)

離婚した冴えない中年男性が、色男(死語にひひはてなマーク)にナンパの技術を教えてもらい。。。


Santa's Apprentice

初めて見たフランスアニメだったけど、すごい好きニコニコ

子供から大人まで楽しめる心温まる映画でした。


Beginners(人生はビギナーズ)

お父さんがゲイである、とカミングアウトしちゃう話で、全体のストーリーは、、、覚えてないっべーっだ!


Rise of the Planet of the Apes(猿の惑星:創世記)

このシリーズで泣きそうになったのは初めてでしたしょぼん


What's Your Number(運命の元カレ)

女性としては大変興味深い映画でございましたにひひ

男性が見たらどういう印象なんだろうはてなマーク

あらすじはこんなんです → http://blogs.dion.ne.jp/rogue/archives/10658940.html



4月だと The Iron LadyやHugo、Mission Impossible 4が見られるのか。。。