3/6に投稿した記事ですが、アップされていなかったので 再チャレンジ(当初の投稿日時で再公開しても表示されませんでしたしょぼん なんでやはてなマーク iPhoneから送った写真を使ってPCから投稿したからはてなマーク




先日、野菜の美味しいお店に行ってまいりました。


オサレ女子おとめ座が選んでくれて、女子会でございました。


バーニャ・カウダ(写真は2人前の盛。3人前だったっけ?)

photo:01

ソースは一人ずついただけましたグッド!
photo:02


竹の子たけのこのカルパッチョ目 (食べかけでスミマセンべーっだ!

これ、めっちゃ美味しかったぁ合格

赤いのはドライトマトで、濃い色のが・・・・なんだろう?結局わからなかった

photo:03


蟹かなにかのトマトソースパスタナイフとフォーク

photo:04


チーズケーキタルト?(ソースは自家製マーマレードとオレンジシャーベットって感じかな?)

photo:05

チョコレートムースめっちゃ滑らかぁ
photo:06

このシャルドネとフルーツのジュレが食感ふるふる、味も絶品でございましたクラッカー
photo:07




こんな野菜の美味しいお店は その名も HATAKE AOYAMA でしたキノコ