久しぶりに野球記事です。



ジャイアンツの開幕戦の国歌斉唱がAKBだそうな。


何人出てくるのはてなマーク


それでも斉唱はてなマーク


なんなら合唱でもしたらはてなマーク


っていうか、AKB人気に頼らなきゃいけないようなジャイアンツじゃないでしょっパンチ!



どうしてもって言うんなら、各ポジションに1人ずつ置いて、一斉に始球式やってもらえばぁ!?



最近 ファンサービスって向上してるって思ってたんですけど、(女性用のグッズも増えてますし)


正直、呆れて物が言えんむっ



下手なタレントに頼らず、本業野球で魅せんかいっ爆弾



AKBはどうでも良いんだけど、どのCMにもAKB起用。


企業特性も他社との差別化もメッセージ性も なぁーーーーんもない。


読売ジャイアンツはそういうのと同じで良いってことなのね。


へぇーーーー。


ふぅーーーん。



はぁ。。。。溜息