先日購入したiPhone 4S用のケースをゲットしました。

今使っているものは、4用で元は友人にプレゼントするためにデコったものキラキラ

彼女がAndroidにしたためお蔵入りとなっていましたが、自分用にしちゃいましたグッド!

結果的にプレゼントしなくて良かったんです。
ソフトケースのせいか、糊付けしたスワロが取れる、取れる。まぁ、不精しないで貼り付け箇所をヤスリで擦れば取れづらくなるんですが…さすがにそこまではやってなくてガーン

まぁ、そんなキラキラがポロポロ落ちる物を機械の近くでは持ち歩けないので、出張用のケースを物色。

超 和な感じの漆、蒔絵っぽいのを探してます。

成田空港あたりに売ってそうだわ。

とりあえずは、和装キティちゃんをげっとんニコニコ
photo:01





iPhoneからの投稿