休みの日って予定固めて入れる日と なぁーーーんにも予定を入れない日とわかれません?


今日は盛りだくさんの方でした。


午前中に宅配便を2つ指定。

だから そこまでお寝坊できず、、、ついでに洗濯(ついでじゃないだろうにおいっ、


午前中の診察が終わるまでに診てもらおうと急いで近所の病院へDASH!


暑いし、ボーッとしていたので帰りにスーパーに寄るはずが駅の方に行っちゃって、、、遠回りして食糧買い出し。


他にも買いたい物をリストアップしてたけど、

コンタクトレンズ買いに行くほど時間がないので(検眼があると時間かかるので)

少し休憩してたら うとうとぐぅぐぅ


ネイルの予約より少し早く出発して、クレンジングだけは購入。

(その時点で6時までには帰宅できるだろう、と予測


その後、やっぱり処方箋が切れていたのでコンタクト買う前に眼科へDASH!

(同じ駅ビルにあるので便利ニコニコ


空いている、と言われたわりにちっとも呼ばれなぁーーーい。

その時点で既に5時20分くらい。


やっと呼ばれて、私の検査はさっさと済み、後はお医者さん診察だけとなって待っていたら・・・・


前の方が長い、長い・・・時計


もう、せっかく家にいる日なのに6時に間に合わないじゃんって私はイライラむっ


おじいちゃんっぽくて、内科の話までするする。


先生が話を終えようとするんだけど、少し沈黙した後 また次の話をするするショック!


ようやく呼ばれた私の診察なんて1分かそれ以下ですよ~

いや、別にコンタクト処方用だけなので、どこも痛くないので短くて良いんですけどね。



急いでコンタクト屋さんに行くも、そこも結構混んでいて~


帰宅できたのは6:30より少し前、1回裏ピノ君の打席のところでした。



ハラハラ(イライラ)系ゲームでしたけど、久しぶりの大勝!!


派手なグランドスラムも見られたしねーグッド!