本日の試合の感想。


その1。

打てないんなら、せめて 相手ピッチャーを疲れさせようよー。


汗ダラダラかいて苦労してるんだからさぁ・・・・


特に後半の早打ちが目立ったよね。。。



その2。

最後までプリンスと慎之助を使わなかったのは 単なる休養のためだけ?

どちらも相手投手の左右を気にする打者じゃないし、ここのところの連勝の立役者。


慎ちゃんの代わりに、トーレスとの相性で實松を捕手に選んだのはわかる。

そして、打撃力不足のために サブローと谷を外野に使ったのはわかる。


(でも、その實さんがHR打ったねグッド!


んーーー、今日のサブローの守備は去年のチョーノの守備をちょい思い出させてくれたんだけどなぁ。


サブローの守備よくわからんのだけど、勝手にタカヒロとかクラスのレベルを求めちゃってる私がいけないのかしら?


途中から センター 亀井、ライト 由伸、サード 古城 or 寺内にしても良かったんじゃ?



元々8連勝とか10連勝しないチームだし(その逆もないけどね)、まぁ そんなに毎日上手くいかないわよねー。


今日のところは、プリンス、慎ちゃん、ぐっさん、久保ちゃんが休養できたってことで良しとしておきますかね


今日不発だった打線は東京ドームで爆発してね。