CMがウザくって、結局第1戦の録画から見ました。


気になるのが、右上の文字


マツダオールスターゲーム

今夜 斎藤祐樹 初登板


と、ずーーーーーーーーーーっと出ているんです。


イニングの合間もブルペンの佑ちゃんばっかり追ってさぁ。


やっぱりTBSは野球を全然わかってない。

ワイドショーか!?


マウンドに向かう直前にもインタビュー。

桑田さんが「あのタイミングでインタビューされるとピッチャーは大変です」って言ってたくらい・・・

(本人は初めてなので オールスターはそんなものか、と思ったかもしれませんが)


佑ちゃんが可愛そうです。


今回のオールスター戦、人気だけで選ばれてるのって正直彼だけでしょ?

最後の1枠ってやつ。


同じ立場のセ・リーグの澤村くんは防御率でリーグ第6位、奪三振数第3位ですよ。

だから、実力的にもOKでしょ(勝ち星はチーム事情ゆえ少ないけどさしょぼん


メディアの餌食とはまさに彼のことかなぁ。

かわいそ。

でも、ちゃんと抑えられて良かったね。