なでしこJAPANがテレビに出ているのを見ました。


んーーー、男前なり


なぜ、日本はスポーツ選手の移動はスーツなんでしょうかね?


スーツが似合う体系の男性は まぁ 良いとしても、女性アスリートはちと気の毒ぅ。

移動用のオサレ ジャージにしてあげればいいのになぁ。


真央ちゃんとかジューシー・クチュールのジャージ着てたりするじゃん。


シャシャカ系ので良いからさぁ、かっこよくデザインされたスポーツウェアでいいじゃん。


あ、そう言えば 乗り換えの空港でスロベニア代表水泳チーム(Slovenia Swimmingと書いてあったので)を見かけたけど、ジャージだったよん。


ドイツのブンデスリーガ レファークーゼンの選手の移動と同じ飛行機になったこともあるけど、彼らもジャージだったよん。


を全身からあふれさせた、というか、前面出しまくりの助の女子アナとの対比が・・・・・


でも、笑顔はなでしこ>女子アナ(作り笑顔っぽかったので)