んーーー 4連敗akn


なんだろう?


そんなに悔しくない。。。


藤村くんは2日連続猛打賞だし、先発 東野は8回2死まで12奪三振、無失点ピッチングをしていたし、初回に先制点もとった。


安打数は讀賣ジャイアンツ 6本、福岡ソフトバンクホークス 5本と互角。


得点1点と2点の差は、単純にタイムリーが出た際に走者が1人いたか2人いたかだけ。



今日はチョーノにヒットは出たけど、勇人が全然ダメ。


でも、チョーノ一人で何打点も稼いで勝ったこともあるし、勇人一人でナゴドで2勝したようなもんだし、、、少なくとも私は 責められないなぁ。


ガッツ様たちが試合に出られないのだって 試合・練習中の事故だし。。。


勇人・・・・

ずっと一軍の試合に出てるし、実績からも三番打って申し分ない。

でも、ガッツ様小笠原の代わりをやろうとしてない???

勇人らしい三番打者を見つけてほしいな。

リラックス、リラックス音譜



その場面はテキストでしか見てないんですが、4回裏、2死2、3塁で峻ちゃんが7球粘ったのは他の打者も見習ってほしいなぁ。


今日は全体的に早打ちだったのよね(讀賣ジャイアンツ @3.10、福岡ソフトバンクホークス @4.45球)354354


昨日、金刃も走者がいない場面で10球粘ってるしね。


これって、その前の試合で おっちーが2死からオリックス・バファローズ 寺原投手に9球粘られてフォアボールを出して、崩れて逆転負けしたからはてなマーク