ガッツ様の2,000本安打記念のクジラクッションが先日届きましたラブラブ


結構デカイです。


くみぽん's ひとりごと


お写真が3枚ついてきました。


普段はベッドの上に置いていますが、寝ている間に踏みつぶしそうなのでにひひ、寝るときはおろします。




ラミちゃんのチャリティーTシャツも一緒に届きましたっ

球場にはなかなか行けそうにもないので、海外で着るよんチョキ


くみぽん's ひとりごと


オガラミと言えば、実は、これ、日本一のときの写真ですが、かなりお気にですラブラブ!

くみぽん's ひとりごと

こんな笑顔 滅多に見られないっていうか、ラミちゃんといっしょってのもほほえましいです。

ジャイアンツサイトの2,000本安打までの奇跡特集に この写真を選んでくれて、ありがとうございますっ