交流戦に入ってから セ・リーグ情報に疎くなっています。


っていうか、元々 他チームのことはよく知りませんが。。。


阪神トラッキーも怪我人続出なんだね。


鳥谷(右人差し指の爪負傷)、大和(左肩亜脱臼)、平野(左太もも負傷)


そして金本はいつものとおり右肩はまだ痛いんだと思う。


でもさぁ、スタメンクラスだとトラッキー離脱者2.5名だよね?


ジャイアンツなんて、一時期スタメンクラスは坂本、ラミレス、長野の3人しか残ってなかったんだよね。

先日の内野守備: 田中 大(一)、藤村(二)、円谷(三)、坂本(遊)

若いアブラナ科の芽若いアブラナ科の芽


だから、トラッキーはそんなに深い痛手ではないのでは?

大砲クラスは残ってるわけなんだし。。。。



讀賣ジャイアンツ 原監督は 確か、怪我人をベンチに置いておくよりは、元気な人を使う、と言って由伸やガッツ様を抹消。

それでも、「低年齢・低年俸打線」と書かれる中から日替わりヒーローが生まれてる。


一軍の試合で活躍するって めっちゃ彼らの糧になるはず。

「できる」って大きな自信になる。



まぁ 今日はソフトバンク 杉内投手が相手だったので、ベストメンバーでも果たして勝てたかどうかってところだから あまり参考にならないけど、、、ジャイアンツを見習って 若手主体でオーダー組んでみるのはいかがでしょうか?


具体的に誰を、というリクエストはありまへん(だって詳しくないもんにひひ