讀賣ジャイアンツ 6キラキラ - 4 東北楽天ゴールデンイーグルス


偉大な背番号大田泰示を受け継いだ大田 泰示。

ついに打った プロ入り初ヒットビックリマーク

しかも、打点付きで おまけに決勝打aya


ジャイアンツは日替わりヒーロー

昨日の円谷円谷英俊に続き今日は泰示大田泰示


慎之助が安んでいる間には實松實松一成もカトケン加藤健もお立ち台に上がったよねaya


最初から1軍スタメンに名を連ねているのは、坂本、ラミレス、長野の3人だけ。


後は日替わり。


この中で、勇人がチャンスをつかんだようにステップアップのチャンスをつかむのはだぁーれだ!?


本日のスタメンは

1 鈴木 尚(中)

2 藤村(二)

3 坂本(遊)

4 ラミレス(DH)

5 阿部(捕)

6 長野 (右)

7 矢野(左)

8 田中 大(一)

9 円谷(三)

駐車場 金刃


投手リレーは: 金刃 → 山口 → 久保 → 越智 → ロメロ


残念ながら、ぐっさん、久保ちゃんと失点してしまい、0点リレーとはなりませんでしたが、取られたら取り返す、で一度もリードされることなく 勝ち!!


前日に続き、勝ち投手はおっちーラブラブ!

まぁ 本人は あまり勝ち☆にはこだわってないと思うけどね。


若手は一軍でどんどん経験を積むことによって、次世代の強いG戦士になってくれーーー