ケータイでテキスト観戦していたので、理由はわかりませんが


0-3と3点リードの楽天は6回から岩隈を降板させ、継投。


今のジャイアンツ打線じゃ3点をひっくり返せないとでも思った?


亀ちゃんが打線から消えて、更に よく知らない人にとっては 「どこのチーム?」感が強まっていたジャイアンツ。

定年齢・低年俸打線 と言われておりますが、、、


今日から 慎之助が帰ってきたので、そこそこ年俸は上がっております。


先日の広島戦でプロ初スタメンだった円谷クンが今日の勝ち越し打を打ったaya


それに、今日は 今シーズン初めて 風神・雷神そろい踏みラブラブ!




どういう理由で岩隈投手をおろしたかはわかりませんが、


星野監督: 野球はゲームセットの声がかかるまで、何が起きるかわかりませんよーーー。

朝のスポーツニュースで会見 見ましたが、品がないね。

選手交代したのは 自分じゃーーーん。


結束っていうか、必死というか、、、、オープン線のときのようなチームだって勝てるのだよべーっだ!

ざまぁざまあ