怪我人続出のジャイアンツ。


阿部慎之助キャプテン 慎之助

山口鉄也ぐっさん

高橋由伸プリンス 由伸

小笠原道大ガッツ様← 母 「ガッツ様に何してくれるのよパンチ!


そして、

亀井義行亀ちゃん


前日 あと1本でサイクルヒットの亀ちゃんがスタメン入りしていなくて、、、、骨折だとガーン

しかも、骨折してあんなに活躍してたのね。


そして、今日の試合で

鈴木尚広タカヒロが負傷交代。こちらは付き指みたいで抹消されなくても済みそうほっ


タカヒロ負傷の後にチョーノがダイビングキャッチしたときは冷っとしたよ。。。汗

これ以上 負傷者が増えるのは怖すぎる。


もし、勇人に何かあったら どうしよーーーーー

どっしり3番が板に着いてきたし、それだけの仕事してるからね。。。


亀井⇔阿部

ってするのかな?


外野、ファースト、サードと5か所守れる亀ちゃんが抜けたのは痛い。

ライアルも脇谷も落としちゃってるし、、、、


亀ちゃんと同じく元々外野手で今年から内野手登録の大二郎がどこまでできるかな?

でも、まだ亀井ほどいやらしさがないっていうか(打席に立つときのお尻の振り方はそっくりだけどにひひ


亀井、慎之助交換じゃなければ、まっちゃんを上げてほしいな。


橋本クンもいいかもしれないけど、一軍経験が違う。

それに、相手投手が嫌がるのはまっちゃんでしょ。

おっちーだって 二軍でも決して良かったわけじゃなかったけど、一軍で投げればそれなりの成績残してるからね。


あ、なんか背番号高橋信二ってまっちゃんが着てたイメージがあるので、高橋信二がやたらとデカク見えるんですけどべーっだ!