開幕直前に慎ちゃん阿部慎之助、それから試合中の怪我で由伸高橋由伸、ガッツ様小笠原道大がいなくなったジャイアンツ打線。


一瞬 どこのチームのオーダー?って思うくらいに様変わり目


1番 鈴木 尚(中) 33歳

2番 藤村(二) 21歳

3番 坂本(遊) 22歳

4番 ラミレス(左) 36歳

5番 長野(右) 26歳

6番 亀井(三) 28歳

7番 田中 大(一) 23歳

8番 鶴岡(捕) 33歳

9番 小山(投) 22歳


平均27.1歳で20代前半の選手がなんと4人目

これは、なかなかスゴイことですよっ

3番の勇人が大ベテランのように思えるニコニコ


まぁ、谷とか高橋 信とかスタメンで使っちゃうと 相手が嫌がりそうな怖い代打いなくなっちゃうっていうのもあるだろうけどね。。。


試合結果は、あれなんだけど(4-3で1点リードしていた9回裏、四球、暴投、死球でロメロちゃんが自滅してサヨナラ負けショック!)、、、、おっちーにも自責がついちゃったけどしょぼん 良いこともあったよね。


宝石赤藤村クン プロ初安打、おめでとうクラッカー


宝石赤亀ちゃん 大活躍: 守備ではサード→レフト→ファーストの3か所を守り、打っては三塁打→HR→二塁打の猛打賞aya (あとシングルヒットでサイクルヒットだったのになぁ)


まぁ 若手にとっては主力不在は大チャンスなので、頑張ってね。