帰宅したときは 既に試合終了していましたが、、、

試合開始30分前から放送開始するG+でも 球場発表のときまで表示していなかったような・・・


で、やっぱり 東京ドーム どよめいてたよね。

音楽とか歓声なかったもん。


「1番 ファースト 小笠原」


荒療治かもしれないけど、結果 大当たりだったよね。

でも、2,000本を打ってから 確実にヒット数は増えてるからね。

(まぁ チャンスで打ててないんだけど。。。ショック!


数年後のジャイアンツのクリーンナップは 3番 坂本、4番 長野、5番 亀井(?)かな?って思っちゃった今日の試合でした。


讀賣ジャイアンツ 1回裏: 小笠原 フェンス直撃左中2BH 無死2塁 → (谷 遊ゴロ) 1死3塁 → 坂本 左2BHアップ① 1死2塁 → (ラミレス 遊ゴロ) 2死3塁 → 長野 中Hアップ② 1塁 → 亀井 中H 1、3塁 → 亀井 盗塁 2、3塁 → (ライアル 三振)

0-2


1イニングにヒット4本、つないで得点したのが嬉しい。


2回裏: ホッシーレフト: 金城。スレッジどうしたのかな?


ジャビット 4回裏: (ライアル) → 鶴岡 中H 1死1塁 → (金刃 スリーバント失敗ガーン) 2死1塁 → 小笠原 右H 1、3塁 → (谷 二ゴロ)残念ながら


5回表: ジャビット セカンド: 寺内


ピンチは6回。

ホッシー 6回表: (渡辺) → 金城 右H 1死1塁 → 金刃暴投ショック! 2塁 → (村田 一邪飛) 2死2塁 → ハーパー 四球 1、2塁 →  


ジャビット ピッチャー: 金刃バイバイ→西村

→ 2死1、2塁 → 吉村 死球 満塁叫び → (打・内藤 三振)あせる


吉村 今日2回目の死球だったからか、一触即発ぎみだったよねー叫び


6回裏: ホッシー ライト: 内藤

7回表: ジャビット ピッチャー: 越智 (内野安打1本打たれたけど、まだ自責点0グッド!

7回裏: ホッシー ピッチャー: 大原


横浜ベイスターズ 8回表: ジャビット ピッチャー: 久保

金城 中H 無死1塁 → 村田 左H 1、2塁 → ハーパー 右Hダウン① 谷 悪送球で 1、3塁 → 吉村 三ゴロ (村田 走塁死) 1死1、2塁 → (内藤 三振) →


ジャビット ピッチャー: 久保バイバイ→ロメロ

2死1、2塁 → (打・藤田 三振)

追加点がほしいのに ジャイアンツは5回以降ヒットなければ、ランナーもなしあせる


8回裏: ホッシー ピッチャー: 加賀、キャッチャー: 新沼

9回表: ジャビット レフト: 谷、センター: 鈴木、ライト: 長野

四球出したけど、ロメロちゃんが無事抑えて 勝ちっ☆


野球安打数 巨人 6 < 横浜 7

野球与四死球 巨人 5むっ 横浜 2

野球粘り度 巨人 @3.98 < 横浜 @4.04

(死球、失敗・エラー出塁を含む犠牲バントは除いてあります


なんか、、、ほんと ワンチャンスをものにして、ピッチャー陣がなんとかしのいだって感じ。

ガッツ様が言うとおり ピッチャー陣の勝利。


金刃投手☆ 久しぶりの先発勝利おめでとうクラッカー