23歳の新人にエースの期待を寄せなければならない 情けなさ・・・・


3点取った(しかも、うち1点は澤村君のタイムリー)けど、それ以上の4点を取られた。

タイムリーで得点できているのは良いけど、、、少ないよね。

ヒットなら飛ばないボールとか関係ないじゃん。


良いニュースはないものか、、、とネットでスポーツニュースを読むも、、、


プリンス高橋由伸が実は骨折だった、ってことじゃん心配

しかも 肋骨3本。


最初に骨に異常なし、と診断したお医者様は・・・・・

具体的な場所はわかりませんが、、、裏の方とかだとわからないのかしら?


せっかく絶好調だったのになぁ。。。しょぼん


ぐっさん山口鉄也の一軍復帰が17日までずれ込むとか!?

ただ、こちらは体調よりもお天気が悪そうで二軍戦で登板機会がないからとか・・・・


まぁ オレ竜監督的に言えば、あと50試合は負けられるわけだから、、、


慎ちゃん阿部慎之助が戻ってくるのを まずは待ちますかね。


主力不在は チャンスなんだから、若手がんばれーーーー頑張る

(チャンスを生かしきれてないから 高橋信二を取ったんだろうけど、、、、)