トラさんトラッキーとウサギさんジャビットにはなぜか鬼門となっていたナゴヤドーム。

(そのドラさんシャオロンは 神宮が鬼門なんだけどね、、、)


今年 最初の対戦となった昨日、見事に勝ち~音譜

しかも、相手投手はチェン。

本調子であろうがなかろうが、試合に出ている限りは同等でしょう。


巨人戦ってチェンばっか。

昨年は東野vsチェンの対戦が多かったです(前年はジャビットはゴンちゃんだったけど)。


今年は うつみん選手会長内海哲也


ストライクの入らないチェンを攻めきれていないのに、こちらも四球などで走者背負って毎度苦しいわで。。。どきどき


6回まで 0-0のまま。


讀賣ジャイアンツ 7回表: 亀井 右H 無死1塁 → (ライアル 右飛) 1死1塁 → 加藤 四球 1死1、2塁 → 打・矢野 四球 満塁!! → 坂本 中Hアップ①② →


シャオロン ピッチャー: 三瀬

1死1、2塁 → (打・谷 三振) 2死1、2塁 → 小笠原 死球 →


シャオロン ピッチャー: 三瀬

2死満塁!! → ラミレス 押出四球③アップ 満塁!! → (長野 中飛)


3-0音譜

東京ドームでサヨナラ打てなかったけど、ここで決めた勇人はさすがaya


ナゴドで1イニング3点も取ったのってどんだけぶりはてなマーク


お互い念投の先発を先に替えたのはジャイアンツ。

(解説の彦野さんは たぶん替えないだろう、と言っていたけど、替えて大正解だったね)


このまま、7回 越智、8回 久保、9回 ロメロの完投リレーで試合終了ニコニコ


野球安打数 巨人 5 > 中日 4 

うち、亀ちゃん2本グッド!


野球与四死球 巨人 3 < 中日 7

野球粘り度 巨人 @3.69 < 中日 @4.18

(死球、失敗・エラー出塁を含む犠牲バントは除いてあります



ガッツ様の2,001本目が見られなかったのは残念だったけど、落ち着けば普通に打つと思ってます。


おっちはー 今のところ 7試合(7回)に登板、被安打1の防御率0.00ニコニコ

まだまだ 最初だからね、これからも頑張ってラブラブ!