先日、お休みの日にお洗濯物をベランダに干して外出しました。


晴天で風もなく、とっても良いお天気でした。



夜 帰宅して洗濯物を取ろうとしたら、、、ベランダへのドアの網戸の部分10cmほど開いてる。

下を見ると、シーツとかベッドカバーが(網戸が開いていた方向に)軒並み吹き飛ばされて落ちていました。


私が使用しているハンガーは全部丸く物干しざおにがっちゃんと取りつけるタイプ。


シーツなどは 数か所ずつ竿に固定してたんですが・・・・


タオルなどをかける折りたたみ式のハンガーも床に・・・


えっと、ところで、一緒に干していたスカートと春夏用の結構お気にのパンツがないガーン



とりあえず、下に降りて探しに行ったところ、スカートは発見。


どなたかが見つけてその辺に掛けていてくれたってカンジ(ていうか、私 そこ通って帰宅してるんだけど)


でも、パンツは見つからない。


翌日 上(ベランダ)から見てもない。。。。



洋服はともかく、、、どなたも怪我をしなかったことを祈るのみです。。。