(日付変わってますが)今日の巨人の先発投手、ドラ4 小山クン小山雄輝


現在 今期入団の二人しかいない愛知県出身選手。地元なんで 応援します。

と、言っても 小山君は地方的に言えば反対(廃藩置県前は 違う国ですにひひ

槙原さん、赤星さんと同じ大府高校。ここ公立高校です。


今年は故障者続出で苦労しそうな一年ですが、頑張ってね。



そして、フィギュアスケートスケート。の名古屋出身 3人娘: 安藤美姫、浅田真央、村上佳菜子

安藤美姫選手、優勝してくれて ありがとうニコニコ

今シーズン、ずっと安定していて一番強かったのは間違いなくミキティ。

嬉しいよーーー音譜


昨日のショートでは失敗してもジャッジがキムヨナの得点を爆上げしてたけどメラメラ、さすがに今日のフリーではシングルに抜けてしまったジャンプが2つもあって、爆上げされてもかなわなかったね。


私は あのシングルジャンプにも加点がついているのでは?って思ったよんブルブル...


彼女の得点を上げるために真央ちゃんの得点を下げられているような気がするくらい爆弾


フジテレビのキムヨナ 対 日本選手っていう図式も気に入らない(どうせなら 日本選手 vs キムヨナってやればいいのに)。


そういうのを払しょくできたわけじゃないけど、てっぺん登ってくれてありがとうラブラブ



昨日の話だけど、小塚クンもメダル取ってくれて ありがとうニコニコ



しかし、地元ソチでのオリンピック開催に向けて 男女共にロシア選手が伸びてきたねー。


元気娘って感じでロシアのレオノワ選手 好きニコニコ

あと、アメリカのシズニー選手 きれいニコニコ

ブロンドならコルピ、ブルネットならシズニーってカンジかなべーっだ!