ルーキー澤村投手の勝ち☆第1号は阪神 @甲子園 から。

これ 貴重だよね。

あの うるせーーーーー応援の中で よく頑張りました。


私は、夕方お客さんと会議、そのあと 同僚と飲んでから 2時間かけて帰宅したので とっくの昔にゲームセットでしたけど。。。。


でも、いきなりピンチだったね。

そして、最後はロメロだったのよねーーーーーーーー。

ぐっさんじゃないんだ。


そして、今日もチョーノ@甲子園は打ちました。

阪神キラーっつうか甲子園キラーっていうか、次の球場でも同じでよろしく。



トラッキー 1回裏: (マートン) → (平野) → 鳥谷 中H 2死1塁 → 新井貴 中H 1、2塁 → ブラゼル 四球ガーン 満塁叫び → (金本 三飛)ほっ


トラッキー 2回裏: 城島 四球ガーン 無死1塁 → (俊介) 1死1塁 → (岩田 犠打) 2死2塁 → (二飛)ほっ

ジャビット 3回表: 加藤 四球 無死1塁 → 澤村 犠打失敗 (加藤走塁死) 1死1塁 → 坂本 左H 1、2塁 → (脇谷 右飛併殺)残念ながら


ワッキーの打席のときにヤジすごかったねショック!


トラッキー 3回裏: 平野 左中2BH 無死2塁 → (鳥谷) 1死3塁 → (新井貴) 2死3塁 → (ブラゼル 三振)ほっ


次に得点圏に走者が進むのあ6回。

讀賣ジャイアンツ 6回表: 澤村 四球 無死1塁 → 坂本 遊ゴロ (澤村走塁死) 1死1塁 → 脇谷 左H 1、2塁 → 小笠原 四球 満塁!! → ラミレス 左H①② 1、2塁 → (谷) 2死2、3塁 → 長野 敬遠四球 満塁!! → (ライアル 三振)


2-0 タオル先制


阪神タイガース 6回裏: 新井貴 中H 無死1塁 → ブラゼル 左中2BH① 2塁 → (金本) 2塁 → (城島) 2塁 → (俊介)


2-1 。。。。味方の得点の直後に失点は、、、先輩の悪いくせは見習わなくていいよー。


ジャビット 7回表: トラッキー ピッチャー: 榎田

(加藤) → (澤村) → 坂本 右2BH 2死2塁 → (脇谷 遊ゴロ)残念ながら

ワッキー


讀賣ジャイアンツ 8回表: トラッキー ピッチャー: 小嶋

(小笠原) →


トラッキー ピッチャー: 渡辺

ラミレス 四球/走・鈴木尚 1死1塁 高橋由 四球 1、2塁 → 長野 左2BH③ 2、3塁→ 打・亀井 敬遠四球 満塁!! → (打・紺田) 2死満塁!! → (打・田中大 一ゴロ)

3-1 タオル


ジャビット 8回裏: ピッチャー: 高木、キャッチャー: 鶴岡、レフト: 鈴木尚、ライト: 高橋由、サード: 亀井


1死から ジャビットピッチャー: 高木→久保


ジャビット 9回裏: ピッチャー: ロメロ


今日 ガッツ様はノーヒット。

今日の試合はこれから澤村クンが大投手になるとしたら、貴重な第1歩となる勝ちでした。


野球安打数 巨人 6 = 阪神 6

野球与四死球 巨人 2 < 阪神 7

野球粘り度 巨人 @4.13 > 阪神 @3.82

(死球、失敗・エラー出塁を含む犠牲バントは除いてあります