えっと、またまたわからないのにサッカーネタです。


質問: ドイツ ブンデスリーガの選手は移動のときはチャーター機を使うのでしょうか?

それとも、一般の飛行機??


アメリカ メジャーリーガー(野球)はチャーター機で移動、日本のプロ野球は通常は一般機や新幹線。


実は、デュッセルドルフ→ミュンヘンの飛行機で このロゴのジャージ軍団と一緒だったんです。


くみぽん's ひとりごと


バイエルン・ミュンヘンならわかるんです。(オリバー・カーン好きだったんで)

でも、レーバークーゼンと読むんでしょうか? は知らなくて・・・・


私の隣もコーチだかスタッフっぽいおっちゃん2名。

列 はさんで金髪の美青年、その後はスペイン語で話す数人。


皆 背はデカイ。


バスケの選手?って思うくらい。


さすがに「スポーツチームですか?」とは聞けなくて・・・・にひひ


周囲の反応は まったく普通。

デュッセルドルフだからか?


ミュンヘンについて、ちょうど 私は軍団の真ん中を歩く感じになって通路を歩いていたんだけど、、、そこでも誰も騒がない。

たまにフラッシュがたかれているような感じがするだけ。


公式サイトを見にいったら、二部リーグもあるみたいなんだけど、そちらのチームなのかしら?


一部リーグにはドイツ代表 ミハエル・バラクもいるのよね。。。(どうせパッと見て顔がわかる選手いないし、、、)


地元チームじゃなくてもドイツ代表選手がいれば騒ぎそうなカンジなんだけど。。。


写真・名前から判断すると、二部リーグ(?)の選手にはスペイン語軍団がいない。


じゃあ あれはブンデスリーガの選手なのか???


んーーーー、よくわかりません。


サッカー通の方 いたら 教えてください。

(って このブログは野球通の読者ばかりかもだけど)