ダッシュでテレビの前に駆け込むはずが、、、デーゲームだったのですね。


帰宅したのは ちょうど6時でしたが、帰りのバスの中で結果は知りましたガーン


今日の先発はゴンちゃん。


いきなり得点圏に進めちゃってる。。。

毎度、毎度、広島はそつない攻撃をしかけてくるよね。


広島東洋カープ 1回裏: 梵 右H 無死1塁/盗塁 2塁 → (東出) 3塁 → (廣瀬)① → (トレーシー)

0-1


讀賣ジャイアンツ 3回表: 鶴岡 左H → (ゴンザレス 犠打) 1死2塁 → 坂本 左H① 1塁 → (脇谷) → (小笠原)

1-1 同点!タオル


讀賣ジャイアンツ 4回表: (ラミレス) → 高橋由 ソロHRクラッカー② → (長野) → (ライアル)

2-1 勝ち越し!タオル


広島くん 4回裏: 廣瀬 中H 無死1塁 → (トレーシー) 1死1塁 → 栗原 左H 1、3塁 → (岩本 二ゴロ併殺)どきどき


ジャビット 5回表: 鶴岡 左H 無死1塁 → (ゴンザレス 犠打) 1死2塁 → (坂本) → (脇谷)


なかなか追加点が入りまへん。


広島東洋カープ 5回裏: 丸 中H 無死1塁 → 石原 右H 1、2塁 → 暴投ガーン ② 2塁 → (福井) → 梵 左2ランHRショック!③④ → (東出) → 廣瀬 四球ガーン 2死1塁 → (トレーシー)


2-4。 梵ってHRバッターじゃないよね。。。


ジャビット ピッチャー: ゴンザレスバイバイ → 金刃

2死1塁 (トレーシー 三邪飛)

7回裏 ジャビット ピッチャー: 西村


8回表 広島くん ピッチャー: 青木

9回表 広島くん ピッチャー: サファテ


讀賣ジャイアンツ 9回表: 高橋由 中H/走・鈴木尚 盗塁DASH! 無死2塁 → (長野 中飛) 3塁 → 打・紺田 2H③ (盗塁死) → (打・矢野 三振)残念ながら


3-4タオル 1点及ばずしょぼん


野球安打数 巨人 8 > 広島 7

8本のうち3本がプリンスだよん。


野球与四死球 巨人1 < 広島 2

四死球1かもしれないけど、暴投が痛いんだけど、、、


野球粘り度 巨人 @3.34 < 広島 @3.77

(死球、失敗・エラー出塁を含む犠牲バントは除いてあります


今日はちょっと早打ちが目だったかなぁ・・・


高卒ドラフトで巨人入りを拒否して早大に進み(1浪なので勇人世代より1個上)、晴れて(?)広島にドラ1入りした福井投手にプロ初勝利をプレゼント。


相変わらず 初物に弱いジャイアンツでした。。。