今朝、帰国しました。

機内では続けて眠れたのは2時間くらい。

後は、映画見ながらウトウトしたり、、、


自宅滞在50分くらいでシャワーして、化粧して、着替えて学校へDASH!


当然ですが、うつらうつら・・・・ぐぅぐぅ

先生には事情を説明させて許していただきましたあせる


そのくせ、少々飲みに行って元気になり、

近くでフェイシャルトリートメントをやってもらおうと思ったら

ワンコインでやれるようなので(作業するのは自分です)、お願いしてみたら

説明中も、施術中(自分だから作業中か?)も椅子から落ちそうな勢いでぐぅぐぅぐぅぐぅ


お風呂に入るも湯船でぐぅぐぅぐぅぐぅ


今もメール読んだり、郵便物開けたり、ビデオ見ながらぐぅぐぅぐぅぐぅ


録画しておいた福山クンのPV特集を見ながら 気持ちよぉーく眠るかな、と思ったらサッカー始まってる時間だったので、サッカーにチャンネル チェンジ。


10分以内に眠りそうですが、、、がんばれ ニッポン!