土日 ホテルに缶詰とは言え、昼食などの買出しに 近くのお店へDASH!


こんな街だったと初めて見たって感じ。


くみぽん's ひとりごと


この日もお天気悪かったんだけど、、、お日様を見た記憶が1回くらいしかないかも。。。


8時半ころにお日様が出るわけですが、その時間頃から車で移動、後は 事務所に缶詰ってのが多いので、青空もお日様も見てないのですガーン

くみぽん's ひとりごと


フィッシュ&チップスが食べたかったので激安パブへ行ったものの、「今日はない」と言われてしもうたよぉ。。。しょぼん


代わりに、、、ソーセージ&マッシュ
くみぽん's ひとりごと

チキンシーザーサラダ
くみぽん's ひとりごと

フィッシュパイ
くみぽん's ひとりごと

などを分けて食べましたよーーーー


まぁ そこそこ味でしたが激安パブってことで よしとします。


食べてるもの、ハンバーガー、ピザ、Subwayサンドイッチ、ケバブ、ごちゃまぜ中華、四川、インド料理、パブフードってカンジですかね。

あと 行ってないのはイタリアンかな?


私は 旅先で特にご飯とかカップラーメンが恋しくなることはないです。