年明け、引越しでの酷使などから初めて手の爪にジェルネイルをやってもらいましたネイル


海外旅行のときなども、重たいスーツケースを持ったり、乾燥しまくった飛行機やホテルホテルの室内なんかだと、何もしていないと爪が割れちゃったりってあるんですよね。。。


ジェルなので、まったく問題なくきれいなままってのは とってもありがたいですグッド!


なので、お勧めですネコの肉球2


ですが、、、、さすがに 酷使し過ぎたのか まだ3週間経ってないのに根元のほうが少しめくれ始めてしまいましたしょぼん


ホテル内にも美容サロンがあるみたいなので、やりたいなぁって思っております


が、、、、 土日も仕事なんですよねショック!



日本よりかなり安いみたいなので、できればやりたいなぁ・・・