すべてではありませんが、食べたものをちょこちょことアップします。


さて、どこの国にいるでしょうかはてなマーク

ヒント満載ではありませんが、見る人がみればわかるかもぉべーっだ!



平べったいお肉(牛?)はまずかった。。。付け合せは どこでもどっちゃり。
くみぽん's ひとりごと


ビールが美味いですニコニコ
くみぽん's ひとりごと

ブロッコリのポタージュ
くみぽん's ひとりごと

このサーモンはおいちかったニコニコ

このスープ+サーモンで上のまずい肉と同じお値段って。。。
くみぽん's ひとりごと

お客さんとこの食堂でのご飯。日によってイタリアンがあったりインディアンだったり・・・

今日食べたのはこれ。隠れているのは、、、
くみぽん's ひとりごと


ソーセージのぐるぐる巻き目

ハーブたっぷりポークソーセージでとってもおいしかったけど、さすがに少ししか食べられないよー。

お野菜も少しずつって言ったのに やはり どっちゃり
くみぽん's ひとりごと

4時間くらい車で移動してきて、なんかハンバーガーが食べたかったので、ケージャンバーガーを食べました。

バンズの下のほうが薄くって、ケージャンソースが染み出てきちゃって、、、、ショック!
くみぽん's ひとりごと

では またっラブラブ