日曜日から久しぶりに飛行機に乗ってお仕事してきます。
どこに行くかは内緒ですにひひ
現地からクイズ出そうかなぁ


出張のときの荷造りってしょっちゅう行ってるときは、さくさくと速くできるんだけど、

久しぶりだと どうしても 「何入れるんだっけ?」

と何かと時間がかかります。


そう言えば、以前 このブログに出張荷造りの記事を書いたと思って、、、検索PC*アイコン:検索


ありました、ありました。


海外出張荷造り

これ見て 足りない物を買ったりしなくっちゃ、、、なんだけど、明日は学校があるのよね。。。。

最近仕事で毎晩遅くて、正直 何も予習できてない叫び



とりあえず、明日は朝からフル回転で家事、勉強、荷造りしますっ頑張る