日ハムのドラ1斎藤祐樹投手の取材。


思った以上にスゴイかもショック!


メディアが勝手にあおってるかと思いきや、北海道から鎌ヶ谷まで見に来ちゃったり、2.000人とか、、、、


経済効果とかプロ野球活性化だとか、そういう面ではいいけどさ

(ていうか、プロ野球は活性化してないとは思ってないし)


日テレ 生中継っておいっ、

球団がちゃうやんけーーー


取材陣も同じ新人の乾投手と間違えっちゃったりしてさぁにひひ

貼ってる割には顔覚えてないじゃんべーっだ!

(私は 一瞬 うわさ通り日ハムが影武者を用意したのかと思ったよ)



思った以上にメディアの取材が激しいなぁ って思った 佑ちゃんのプロ入りなのでした。