今日やったこと。。。。明日は もう少し文化的に過ごしたいわんラブラブ


超久しぶりに目覚ましをかけないで起床(でも、8時前に目覚めちゃったんでしょショック!


洗濯、風呂掃除、トイレ掃除


3年間某所で未使用のまま置いてあって、私の元に戻ってきたハンガーラックの組立て。

押し入れ上段に入れたかったんだけど、高さ150cmくらいの出来上がりで、、、、到底無理。

(うちの押し入れは広いんだけど、台形みたいな形なので突っ張りハンガーが使えないのだガーン


組立て終わったところで、食糧買い出し。

来週末くらいにどこかに飛ばされそうなので飛行機 そんなに買えないかお

困ったときのツナ缶 仕入れてくるんだったなぁしょぼん


薬局にも寄って、ハンドクリームを選びつつ 試用しまくりのすけにひひ

だって、水仕事やら組み立てで手が・・・・叫び


食糧を仕舞って、ギフト選びニコニコ &まな板、塩・砂糖入れなどをゲット。


帰宅して、床に置きっぱだったプリンターを押し入れの上段に置こうかとひらめき電球

電源の確保など色々と工夫して、テストプリントしたところ エラーあせる

(前はつながったのになぁ・・・)


夕飯をはさんで3時間くらい あーじゃー こーじゃと。。。ガーン


無線LANにしてるのと、PCにCDドライブがついていないので、ややこしいあせる


Epsonのサイトに自分で行って、適当なソフトをダウンロードしないといけないんだけど、1つのパックになっていなくて、別々にダウンロードなのでソフトが足りなかったようです。

ファイヤウォールも邪魔してたし・・・・あせる


(無線ルーターのメーカーサイトでは CD使えない人用に パックになったソフトのインストールボタンがあったんだけどなぁ・・・)


ヘロヘロなりakn


ようやくお風呂入って(お風呂でパックもニコニコ)、ゆっくりお茶飲みながら Bon Joviビデオクリップ特集見てまぁーす音譜


今も変わらぬ若さで格好いいと思ってたけど、やっぱ初期は若いわぁ・・・・音譜

そして、細いっ目