なぁーーーんか スカッと勝てないね~


今日は ずーーっとリードしてたのに ハラハラドキドキ。


長野には厳しい私でも、スポーツニュースで使われるのは3打点の長野だろうな、と思ってたら

「報道ステーション」では ラミちゃんのHRとワッキーのファインプレー。


ん、ラミちゃん? また ランナーいるときに打てないでソロHRなんだけど??? と思ったら、10年連続 20本HRだったんだね。

ヒットで良いので、次回はランナーのいるところで打ってください。


7回の長野のヒットのとき 「1アウト、一三塁で長野かぁ。 うゎ、ゲッツーだよショック!」と予想してたら、

横っ飛びしたショートが間に合わず、タイムリー合格

捕ってたら ゲッツーコースだったので、抜けてくれてヨカッタ、よかった。


あ、「ちょうの」「とうの」が紛らわしいので、うちでは「峻ちゃん東野峻と呼ぶことにしました。


両先発投手の投げ合いっていうか、、、どっちも すんごい荒れ様だったので、ブルペンも忙しそうだったね。

暑いし、お客さんは近くで写真撮ってるし、早くから準備しなきゃだし、、、

お疲れ様でした。


エドガーって一塁も守れるんだね。

複数ポジション守れないと出番少ないもんなぁー。


でも、何よりも ガッツ様が心配です。

背中の張りとのこと、何事もないと良いのですが・・・・


え?クルーンは心配じゃないのか?って・・・・

まぁ 心配です。でも、アメリカ人は日本人ほど我慢強くないし、以前の痛がり方と比べると、大丈夫ではないかと。


クルーンが無理な守備でケガしたおかげで ぐっさんが たらい回しにされて、苦労しちゃってるんだからさぁ・・・プンプン



では、粘り度チェック目

ジャイアンツ @3.84球 < スワローズ @4.91球


勝ち試合なのに、合計投球数は ジャイアンツ 200 > スワローズ 150

安打数はヤクルトの方が多い ジャイアンツ 6 < スワローズ 9


チャンスを物にした方が勝ったってことだよね。


内容を考えると、ジャイアンツ的にはかつ入れるほどの早打ちクンっていないんだよね: 小笠原(3.50)、古城(1.00)、長野(3.25)、東野(2.50)


ヤクルト打線の粘りを見習ってほしいかな。

特に、10球粘って四球をもぎ取った福地選手とかね。

彼は 結局 5打席のうち 4回出塁してる←福地なんて面倒くさいの出したくないじゃん




ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中


先日 受けたストレス診断の結果によると、私は「焦燥型」。
だから、運動してストレス発散はできないそうな。
リラクゼーションが良いんだそうです。

ジャイアンツがきれいな形で勝つと超ストレス解消なんだけどぉ?