終日外出していたので、試合は見てないんだけど、


5:30過ぎにPCでスタメンチェックして


2番センター 長野!?

まっちゃんがベンチ入りメンバーに入ってなくて がーーんがーん

原監督が言う「我々が求めるレベル」にどれだけ届いてないんだろ?

でも、岡崎二軍監督と毎日やり取りしてて 一軍練習に合流させたんでしょぉ???

明日は松本哲也デーなのに、、、亀ちゃんに続き本人不在?



移動中、ケータイで結果を見ていて、ガッツ様がずいぶん早い段階で脇谷に代わってた。

なぜ?何故

確かに6-0で負けてましたが、、、ガーン

で、テキスト速報(結果)見たら、デッドボールガーン!!

しかも、ヒロリーさんブログ で痛々しい写真見て

試合に負けたことより大ショックガクブル



テキストを読み進むにつれ、ラミちゃんが何だか毎度チャンスを潰してるじゃんむかっ

ランナー置いて4度も凡退がーん

特大HR打ったからってさぁ・・・・むっ

ソロだし、、、貢献度低いよ

最近タイムリーヒットとかソロじゃないHR少ないんじゃないかなぁ?

ランナー出したところで きっちり お仕事をした、オリックスのT-岡田との差が激しいわ叫び



坂本エドガーむかっ

ファインプレーとエラーの数が同じくらいなんちゃう!?

しかも、両方とも結果として併殺できなかったじゃん

本拠地でのエラーは言い訳できないよーパンチ!



あとさ、ほんと 申し訳ないんだけど、私は長野の起用方法が気に入らないわ。

つなぐのが下手っていうか、彼が結果を残してるのは下位打線のとき。8番がベストかな。

昨日は たまたま HR2本打ったけど、6番でも あんまりパッとしたイメージないよ。

特に センターを守ってるときは 打順は下位にしてほしい。

守備だけでハラハラだから。


簡単にセンター前ヒットにしないでくれよぉむかっ

若いんだから もっと前に突っ込んでみてほしいパンチ!


昨日 亀ちゃんが ナイスキャッチしてるだけに、目立つわウキャー!