本日は7/9~7/11の中日・巨人戦 @ナゴヤドームの一般発売日でした。


会社のジャイアンツファンのおばさまのためのチケット取り代行しました。

仲良くしてもらってるし(敵地でGファンってすぐ仲良くなれるんです)、ネットで取ったことない、本日は終日外出ってことで、、、


私は どうせ本日お勉強侍なので・・・刀申し出ました。


10:00から開始なのに、9:30頃に既にサーバーがパンク状態でつながらないガーン


幸い、10:03頃にはつながったんだけど、内野も外野も全然ない叫び

金、土、日の3連戦の真ん中の日だからかしら???


ワーワー騒げる席が良いって希望は全然かなえることができず、とりあえず○になってる3塁側の席(上ですが、、、)を確保って感じ。


△だと1席とか2席しか空いてなくって、、、4席なんて全然ムリショック!


その席は話題にならなかったんだけど、、、無いよりマシと思って 取っちゃいました。

自分の分を取るよりプレッシャーかかりまくりあせる


次回、事前抽選とか1週間前の事前予約教えます。。。。汗



根性無しの私は次回もきっと自分の観戦用には内野席の抽選に申し込むだろうなぁ




もう絶対にやりたくないこと ブログネタ:もう絶対にやりたくないこと 参加中