8回は山口ではなく、越智を出しました。

札幌で連敗してるので、久しく投げてないし。


4点差なので、8回越智、9回クルーンで大丈夫かな、と。

え? セーブつかない場面でクルーンを出すのかって?


そういう贅沢言える立場じゃないと思うのよね、マーク・クルーン


まぁ ぐっさんの防御率を良くする意味で投げさせたってのならわかるけど、、、

(結局 悪化させちゃったんだけど)


結果、8回ぐっさんで4-2の2点差に詰め寄られてあせる

2アウトから越智大祐登板。


2球しか投げてないのよ。


だから、私が監督だったら 9回も越智越智大祐続投ドキドキ


藤井→風神桃色吐息・雷神ピカッラブラブリレーでゲームセットニコニコ

皆ハッピーじゃん。



あ、あと 8回 ガッツ様が四球で出塁した際に代走を送りました。

4点差あったしね。

でも、代走が出なかったおかげで、珍しい盗塁が見られましたっラブラブ!



なんで 原監督はクルーンを使うのかなぁ?

他の選手には厳しいのに・・・

なんか契約でもあるのかしらはてなマーク


勝ち☆を逃した藤井もかわいそうだし、負け投手になっちゃった福ちゃんもかわいそうしょぼん


見てた私たちもかわいそう。


そして9時には終わるな、と思ってた試合が・・・・・


エコじゃないガーン



豊田サン、そろそろ上がってこないかしら?

マーク・クルーン 矢印 豊田清