リニアって私が子供の頃から実験してたはずだけど・・・


今から3年後にできるのか、と思いきや 平成37年!!!

あと15年も先。


その予定から 3年延期したとして、平成40年。

そこから、大阪まで延ばすのに 更に17年もかかんの?


最初、H37 + 3 = H57 で、足し算 間違えてるのかと思った。


上海で既にリニア(ドイツ製)走ってるけど・・・・



JR東海 リニア開業3年前後延期

4月28日12時22分配信 産経新聞


JR東海は、東京-名古屋間で開業を目指しているリニア中央新幹線の開業時期について、これまで目標としていた平成37年から3年前後延期する方針を固めた。28日の取締役会で東京-名古屋の開業延期とともに、東京-大阪の開業時期を57年とすることを決定する。

 同社が19年12月に発表したリニア建設計画では民営化以降、最高益を記録した19年度の業績を前提としていた。しかし、景気低迷や高速道路料金の「休日上限千円」の影響で、業績は急速に悪化。計画を見直すことになった。ただ、東京-大阪間のリニア建設で総額9兆円超の建設費を自己負担する方針は維持する。

 同社は5月に開催される前原誠司国土交通相の諮問機関である交通政策審議会で、開業時期の延期などについて説明する。



眠気撃退法を教えて! ブログネタ:眠気撃退法を教えて! 参加中


社内の自販機まで歩いて行ってココアかコーヒーを飲む。
寒い日はココア。
今日はコーヒー。

そして、なんか他ごとをする。
ミンティア2種類 常備っ