無料フットネイルをしてもらいに行く途中で腹ごしらえ。


名古屋圏って駅前文化が発展してないのよね。

だから 駅前になぁーんにもなくって、

雨の中 7分くらい歩いてモスバーガーへ。


モスなんて何年ぶりに行ったんだろうはてなマーク

どんな商品があるかもわからんかったよ。

寒かったのでコーンスープ雨
くみぽん's ひとりごと


んで、いよいよ本題スタートペディキュア

くみぽん's ひとりごと

デザインは (たぶん かなり)シンプルな物から選ぶようになっていて、そのあと 色を選ぶの。


ゆったりソファに腰掛けて、フットレストで作業してもらうって感じだったんだけど、ソファのサイズとフットレストの位置がビミョーで・・・・ショック!

どかっとソファに背中を付けてしまうと、作業しづらいみたいで、結局もたれられず、常に 前かがみ状態で 疲れたガーン


フットレストのクッションが たまに外れてしまうので、ズラさないように踏ん張っちゃったりして、脚もダルイし・・・あせる

なんか全身痛いんだけど、足がキラキラしてて楽しいなり音譜


元々はアパートだった一室をお店にしてるって感じ。


まぁ 練習台なので、本当は そういう居心地の悪さについても伝えた方が良いのかもしれないんだけどね。


ただ、私の脚が短いだけかもしれんショック!



出来上がりは こんな感じ。


私が選んだベースは 鮮やかなオレンジニコニコ


お店で撮ってもらったダウン

くみぽん's ひとりごと

その上に大小の濃いピンクのホロを付けてもらいました。

実物を見ると オレンジはほとんど見えず、かなりピンクのキラキラ。


自分で撮るのは難しいーーーー汗

くみぽん's ひとりごと





美容、健康のためにしてることある? ブログネタ:美容、健康のためにしてることある? 参加中