なんか、、、


申し訳ないけど スポーツの場では 韓国っていつもイチャモンつけてるイメージ。


ショートトラックでもそうだし、北京オリンピックのときのクレーマー バドミントン選手とか。。。

勝手に韓国選手が転んでるのに、3位にアメリカのアポロ・オーノが入ったからって すんごい抗議したり。


クレーム話には 毎回韓国が絡んでるってイメージ。


今回も 真央ちゃんの得点が高すぎるとかって話が韓国で出てるみたいで、正直 何でそんな記事が出るのか信じられない。


アホか?

前々から得点が高すぎるのは韓国選手(&カナダ選手)なんですけど。。。。


敗者を更に叩くんかい?


あと 「男子並みの得点」


って評されてメディアとかが大喜びするのも は?って思います。


男子ではトリプルアクセル飛べない人なんて上位には入れないし、下手すりゃ予選で落ちるじゃん。



GOOD LOSERでもなく、GOOD WINNERでもない。


変わった国だわ。