ちょい仕事に煮詰まり、、、

息抜きを。。。


伊藤みどり 以来 18年ぶりにオリンピックでトリプルアクセルを飛んだ浅田真央スケート。
明日のフリーに期待です ファイトはた


トリプルアクセルは

誰も飛べない

と思ってたんだけど、成功しても たいした点数もらえないから

誰も飛ばない

のでは?って思うようになっちゃった バンクーバー・オリンピックです。


フリーを前にして 勝手に色々選んでみましたおいっ、


美しさ: キーラ・コルピ (フィンランド)
演技がイマイチで残念だったけど、ダントツの美しさ。


衣装その1: 個人的な好みでジョアニー・ロシェット (カナダ)の背中にバラをあしらったショートの衣装。


衣装その2: カロリーナ・コストナー (イタリア)の大きなハートドキドキの衣装。衣装はかわいい。でも、大柄な彼女には似合わない。それでも、今シーズン 着ていた水色の長袖衣装で脇の汗が染みて見えるガーンのよりはずっとマシ。あの水色はフリーの衣装だったかなぁ?


元気印: アリョーナ・レオノワ (ロシア)。元気いっぱいで くるくる回ってスケート。なんかかわいい。小熊みたいくま


将来性: 長洲未来 。現在16歳。アメリカンアメリカであることを考えるとお色気もこれからどんどん備わってくる。そこは日本選手がかなわないところかなぁ・・・・・・


現在15歳の日本の村上佳菜子 の今後の大きなライバルになりそ。今後 彼女やレイチェル・フラット などがそこそこ良い順位を残すので、ソチ五輪ではアメリカも3枠取るんじゃないかな?


レオノワが小熊なら、、、フラットが子豚ちゃん恋するぶたってイメージ。

「ブリジット・ジョーンズの日記」のときのレネー・ゼルウィガーに似てる。。