松井秀喜の背番号大田泰示を受け継いだ 大田泰示


最近の彼に関する報道は キツイねー。


実際 守備は一軍で使えるレベルじゃない。


でもさ、昨年のドラ1ルーキーでも高卒2年目、まだ19歳っ。


4年でモノになれば良いんじゃない?

ゆっくり育てようよ。


坂本坂本勇人が2年目でブレイクしたからって 同じ結果を求めなくても良いんじゃないかなぁ。

高卒ですぐ活躍してる マーくんやダルビッシュがすご過ぎるんです。



特に 今年のドラ1ルーキー 長野長野久義との練習試合などでの結果を対比してるような記事がよくあるんだけど、


19歳と25歳(しかも過去2回他球団の指名拒否)なんだから どっちが先に結果を出す必要があるかは明らかだしぃ。


G+のキャンプ実況の人も ちょっと誉めすぎ&映像偏り過ぎっパンチ!

おいっ、

ガッツ様小笠原道大とかもっと映してくれ~!!

アップ結局言いたいのはそれかもぉ にひひ




たとえば、レフトフライの後、

レフト(長野長野久義)→セカンド(エドガーエドガー・ゴンザレス)→ファースト(由伸高橋由伸)と中継して1塁ランナーをアウトにしたんだけど「長野の好プレー!」発言。


いや、1塁走者がいる状態で外野フライ捕ったら、すかさずセカンドにボールを返すのは当たり前で、、、どっちかっつーとエドガーのファインプレーだと思ったんだけど。


2塁に亀ちゃん亀井義行がいて長野長野久義タイムリーヒットの場面でも やたらと長野のタイムリーを誉める。

そりゃそうかもしれないけどさぁ、、、、

好走塁の亀ちゃんカメも もっと誉めてよーーー。