ワタクシ アメリカの小学校のときは美術の成績は結構良かったです。


日本に帰国してからは、、、、全くダメ。


どちらが正当な評価と言うと、、、日本でしょうね。

アメリカは異なる個性を尊重してくれていたのでは???と思います。


我が家にお絵かきの才能はありまへんが、姪っ子はなぜかよく入賞します。


で、この企画「ジャイアンツ キャッチ・ザ・ドリーム2010 夢のユニホーム大募集」


グランプリ作品は実際にユニホームになって選手が試合で着用ニコニコ

抽選で試合前のオン・ユア・マークスへの招待もあるし、500組1,000名の試合観戦招待もある。


あと、作品がドームに展示されるしね~。


500組の抽選に引っかかれば、と思って姪っ子に応募を打診したところ、やる気満々燃える


本人が狙っているのはオン・ユア・マークスに当たること。


私: 誰のところで守りたい?


姪: 越智越智大祐


(当然、「小笠原!」って言うと思ったんだけど)

越智は、ゲーム開始のときは守らないよー。


姪: じゃあ やっぱり 小笠原小笠原道大


最近はガッツ様だけじゃなくて、年相応に(?)越智クン、坂本クンも好きなようです。


「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと ブログネタ:「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと 参加中