先日 不思議なメンバーで飲みに行ってきました。


一人は同郷の中学友女の子

(高校も一緒だけど、カテゴリー的には中学友だなぁ)

去年の同窓会で久しぶりに再会。


もう一人は 栃木出身で名古屋の企業に勤めている大学友男の子

学生時代以来 会ってないかも、、、、、ってくらい久しぶりの再会わお


で、

この二人女の子男の子が何か知り合いだということで3人で会うことにっビックリマーク


世の中 広いようで狭いよね、悪いことはできないもんだわべーっだ!


行ったお店は大学友男の子行きつけの名古屋市内の飛騨料理屋さん。

ご家族で経営していて、なかなか居心地の良いお店でした。


ダウンカウンターのおばんざい(?)の中から好きなお通しを選択。

私は おからをゲット。 他はふきの煮物や小芋の煮物など。。。
くみぽん's ひとりごと

珍しく ハーフ&ハーフを飲んじゃったビール



ダウンワカサギを頼んだのに間違えて出てきちゃった手羽先。

これが、めちゃくちゃ美味しかったっニコニコ
くみぽん's ひとりごと


わざわざデジカメ持参したのに、、、またまた 人物も撮ってなきゃ お料理も3品しか撮ってないショック!


他にも色々頼んで、全部美味しかったよん。家庭料理って感じ。



ダウンデザートはカプチーノのアイスソフトクリーム

ビール、焼酎と飲んでた口(お腹?)にはちょうど良いお味でしたよぉ。
くみぽん's ひとりごと