女子飲みの巻。


ショーコちゃん + 小巻改め小牧ガールズ の計4名。

なんか 小巻ガールズのまんまでも響きいいなぁ。


集合したお店は いつもショーコちゃんブログで登場のトラジ。


憧れの立つ肉を食らうってか!?


電車の都合で遅れてる1名を待つ間、飲み物を注文


ビール2杯(小ジョッキくらいのグラスです)ビール

いや、だってお肉は師匠に選んでもらわんとネべーっだ!


サーロイン炙り握り

くみぽん's ひとりごと


トラジサラダ & キムチ盛り合わせ
くみぽん's ひとりごと

4人集合してから飲んだものは、、、、


泡 4本乾杯

くみぽん's ひとりごと

赤 1本ワイン


ニンニク ホイル焼き & 最初の方に食べたカルビかな?

くみぽん's ひとりごと


くみぽん's ひとりごと

ピンボケっちゃってる。デジカメ忘れたのでごめんなちゃいしょぼん

特カルビ?
くみぽん's ひとりごと


くみぽん's ひとりごと


2軒目でロゼの泡を皆で飲んだらしい。。。。。にひひ

覚えてないショック!


そりゃ、二日酔いになるだろっパンチ!



食事のときはジュースと混ぜたカクテルは飲まなくなったよん。

ビールは2杯くらいまでだし、ワイン、焼酎が多いってことは それなりにカロリーを気にして飲んでるってことかな?


まぁ そういうことにしとこっとチョキ





書いててお腹空いてきちゃったにひひ



お酒のカロリー、気にする?しない? ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中