既に現地や周辺での合宿入りしている選手もいるのに、ようやく代表に決まる選手もいる。

アメリカなんてようやく全米選手権でフィギュアビールマンの代表決まってるしね。


代表が決まるのってこんなに遅いんだなぁってのが正直な感想。


代表選手は皆 頑張ってもらいたいなぁ。

って、頑張ってるっつーのおいっ、

じゃなきゃ 代表になれないじゃん。


大注目は男女フィギュアスケートですが、日本代表だけじゃなく、ロシアのペア代表になった川口さんを応援しています。昔と今とでは違うんだろうけど、ロシア代表ってすごいよね。


メディアがスピードスケート代表 15歳の高木選手を追っかけすぎて、つぶさないことを望みます。

トリノのときの安藤美姫さんのようにしないでくだされ。


アルペン男子の皆川選手、無事代表に決まってホッ。

トリノでアルペン4位ってすごい快挙だったもんね。


あと、事業仕分人刀「マイナー競技なんて援助する必要あるのか!?と心ない言葉を言われた競技の選手にもぜひ頑張って見返してほしいな。


政治家の皆さま: そういう発言があった以上、メダリストとの記念撮影なんてのはやめてくださいね。



バンクーバーオリンピック選手に応援メッセージを送ろう! ブログネタ:バンクーバーオリンピック選手に応援メッセージを送ろう! 参加中